他人の作った枠にとらわれすぎない

3時間LSDをしながら気付いたこと。

他人の作った枠にとらわれすぎない、ということ。

自分なりのやり方で目的を達成すればよい。

 

他人の枠にとらわれて、他人の作った枠の中で考えても、

他人は越えられないし、いいアイデアは浮かばない。

 

最終的な目的を意識し、

自分は何をすべきか、

また、何ができるかを考え、

必ず自分が問題を解決し、目的を達成するという

強い気持ちを持って仕事に臨む。

 

いつ死んでも後悔しないように、

常に全力を出し、自分の限界に挑戦する。

自分の限界を自分で勝手に決めない。

 

もう無理だと思ってからが勝負。

マラソンの30km以降と一緒。

 

他人を過大評価してびびるのではなく、

自分の可能性を信じ、

他人ができないことを自分がやってやるという

信念を持ち、本気を出す。

 

(スライダ形状は俺が解決する!

レバー面押しか、底面の肉盛しかないと思うけど)

 

今週で必ず解決し、

気持ちよく帰省の電車に乗れるようにする!

 

そしてBirthdayを迎えます。