気分がいいので久々に書きます

最近にしては本当に珍しく気分がいいので、

久々に書きます。

 

気分のいい原因は、木曜は基本気分がいいのに加え、

ボスが一日ご機嫌で仕事がすごくやりやすかったことに加え、

明日ボスが出張でいない、かつ大した仕事も無いという

奇跡の状況が生まれているからです。

 

ここ最近記憶にないくらいに気分が晴れやかです。

 

ただ残業は既に50ちょいいってまして、

しばらく忙しい日々は続きそうです。

 

でも精神的なプレッシャーが無ければ、

肉体疲労はかなり耐えられますね。

23時に帰宅しようが特に問題ないです。

 

しかし最近順調だったかといえばそうでもなく、

いろいろ辛いこともありました。

 

9月の上旬には夏休み明けから休んでいた達人が、

ついに帰ってしまった。

仲間がいなくなるのは辛い。

たまに飲みに行く仲間も失ってしまった。

 

その後自分もなんだかうまくいかず、

怒られまくる日々が続き、木曜に怒られて19時半くらいだったが

そのまま帰ってしまい、金曜も休んだ。

 

そして月曜の朝から地下の食堂で、

最近しんどいことをボスに直接相談した。

 

それから2,3日はよかったが、

結局また元に戻りつつある気がする。

最後のとどめ的な説教はないが、

相変わらず厳しい。

 

ただ、意地が悪いわけではなく、

異常に仕事に情熱を注いでいる一生懸命な人なんだと

最近思うようになった。

 

なのでやる気の感じられない私の行動がイライラするのだと

思う。

 

続きはまた後日。