転活 その8 結果きません。

8/26(土)

 

まだ結果きません。

落ちているのはわかっているはずなのに、

メールを探すときに、ついつい目を背けてしまう自分に気がつきます。

 

このままずっと何も連絡無くても困らない気がする。

不合格を突きつけられるのが怖い。

 

ということは、まだ受け入れる準備ができていないのか・・・。

受け入れられるように明日から前を向いて進むようにしないと。

 

いっそあの場で言ってくれるのが一番よかったのかも。

ほら、できないよね、だから今回は採れないよ、と。

めちゃくちゃ場の雰囲気悪かったし。

 

誰が最終までこの候補連れてきたんだよ、

やれるわけないだろ、不合格、という話があの後行われたであろうことは

容易に想像がつきます。

 

受け入れる準備をしないと。

さすがに月曜には不合格のメールが届くことでしょう。

 

でもまさか・・・と思ってしまう自分、

消えてなくなれ!